月めぐり@直美の日々是善哉

散歩・落語・お天気・食を愉しむ日々を徒然なるままに

立川談幸 独演会〜ムーブ町屋〜

f:id:tsukimeguri:20210530212000j:image

コロナのせいで2回中止になり
2年ぶりの立川談幸 町屋ムーブでの独演会。


百、千、萬と師匠の粋な演目選びに
思わず笑が溢れます。

 

独演会の前に小一時間だけ

コーヒー片手に谷中の街を散策。

f:id:tsukimeguri:20210530212503j:image

 

可愛い木彫りの招き猫

f:id:tsukimeguri:20210530212625j:image

 

コロナがもう少し終息したら

ゆっくりと散策したいと思います。

 

f:id:tsukimeguri:20210530212805j:image

コロナ対策で半分の席数で開催とのこと。

 

会場のあちこちで

「お久しぶり」の挨拶が交わされ

場内は和やかな雰囲気。

 

今回、談幸師匠がめったにかけない

萬金丹、百川を聞けてラッキーでした。

 

笑う門には福来る

落語を通して素敵な縁が
これからも結ばれます様に。

 

早くマスクを取って

心置きなく演芸を楽しみたいなぁ(*'▽'*)