月めぐり@直美の日々是善哉

散歩・落語・お天気・食を愉しむ日々を徒然なるままに

記念日

f:id:tsukimeguri:20200613235240j:image

ブログを始めてから今日で1年。

 

かなりマイペースで

そしてかなり自己満足な内容ですが

続けられてるのも

見てくださる方のお陰です。

 

師匠の落語を聞く時間も愛おしく

落語の感想や

訪れたお店のご紹介

花の写真や短歌も溜め込んでるのですが

平日はいかんせん時間がなくて

 

最近はなかなかかけませ?でした。

 

今日は仕事もなく

雨足も強いので人が少ないと思い

縁起を担いで

トップに貼り付けた画像

→宝尽くしの柄の手拭いを持ち

湯島天神へお参りに

f:id:tsukimeguri:20200613235504j:image

案の定、境内に10人もありませんでした。

快適安全です。

 

おみくじは大吉

f:id:tsukimeguri:20200614000028j:image
f:id:tsukimeguri:20200614000031j:image

願いが叶いますように。

 

コロナのおかげで仕事がバタバタしており

もうしばらく平日は不定期ですが

マイペースに綴って行ければなと思います。

 

今後ともよろしくお願いします(*'▽'*)