月めぐり@直美の日々是善哉

散歩・落語・お天気・食を愉しむ日々を徒然なるままに

副業として開催

f:id:tsukimeguri:20210202174007j:image

先日、豊川稲荷東京別院に祈願に行きました。

 

というのも

月に2〜3回行っていた営利なしのイベント

場所代やらかかり

ボランティアじゃないんだから

身銭を切るのもおかしいよ!とのアドバイスもあり

今後はプチ副業として行うことに。

 

副収入があると年度末の手続き申請が面倒なので

避けてましたが・・・

ネットで本名を明かすのも怖いので

ビジネスネームでの開催です。

 

ただ、勧誘やら苦手なので

大仰に起業するのではなく

 

今までとおり常連さん、知人

興味がある方のみの少人数で

こじんまりとしたシンギングボウルのイベントを

ゆる〜い感じで何に3回開催出来ればと思います。

 

コロナ情勢があるので

今年はなかやな開催できそうにありませんが(*≧∀≦*)

 

f:id:tsukimeguri:20210202174547j:image

過去に腎臓結石の手術をしてるので

健康とシンギングボウルのイベント開催を願い

豊川稲荷東京別院で祈祷に行きました。

 

節分が近いので富豆やらお土産いっぱいで嬉しい♪