先週末、早朝から山下公園に撮影に行き10時から開示する「氷川丸」を見学してきました。遥かかなた、10代のころに入ったきりでまったく記憶になく(◎_◎;)久しぶり過ぎる訪問にワクワクです。 船の入り口 客室案内板。きっと大きなカバンをもって自分の部屋を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。