土曜日、朝5時55分の始発のバスにのり山下公園へ日の出を見に行ってきました^^北風が強く 気温は朝6時半過ぎの時点で2℃。ちょうど到着したころが日の出時刻明けきらない山下ふ頭の空。 空も氷川丸も寝ぼけ眼です。寒さで目も頭も覚めてるのですがピントが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。