月めぐり@直美の日々是善哉

散歩・落語・お天気・食を愉しむ日々を徒然なるままに

梅、椿、桃、桜、芝桜

f:id:tsukimeguri:20210326071023j:image

朝の散歩は丘の上の公園へ

 

桃の花が満開でした

f:id:tsukimeguri:20210326071151j:image

 

そして一面の芝桜

f:id:tsukimeguri:20210326071228j:image

f:id:tsukimeguri:20210326071241j:image

 

変わった梅の花

f:id:tsukimeguri:20210326071302j:image

 

一本の木に2色の花が咲いてます

f:id:tsukimeguri:20210326071317j:image

 

枝垂れ桜も8部咲き

f:id:tsukimeguri:20210326071347j:image

 

園内の椿も満開で

そろそろ終わりかけです。

 

今年は梅、椿、桃、桜が同時期に見られる

春が駆け足でやってきています。

 

花冷えが続いていましたが

今日はポカポカ陽気みたいですね。

 

風邪をひいてる方も多いそうなので

お互い重ね着などで体温調節し

元気に春を過ごしましょう(^-^)

 

お花見で有名な目黒川(中目黒近辺)は

花見規制をしてますので

歩きながらの鑑賞となります。

(止まらないように警備員も立ってました)

 

心置きなくお花見ができる日が来ますように

祈るばかりです。