月めぐり@直美の日々是善哉

散歩・落語・お天気・食を愉しむ日々を徒然なるままに

ぼっちと福徳神社

f:id:tsukimeguri:20201226074510j:image

今年のイブ、クリスマスは独りぼっちでした(≧∀≦)

猫と一緒なのが救われます。

 

昨年はクリスマス前に

素晴らしい落語「たちきり」を聴かせてもらい

ワインも楽しみ

 

イブは仲間と過ごせ

師匠や仲間に感謝です。

 

あのたちきりは一生忘れられない思い出です。

 

今年はひっそりと

穏やかに猫と夜を過ごしました。

 

感染者がどんどん増えていますが

更に年末年始の初詣でなどのイベントで

更に増えるのでは?と懸念されていますが

 

体調管理と、感染予防

バランスの取れた食事をして

2021年を元気にスタートしたいと思います。

 

三が日の初詣は控え

恒例の年末のご挨拶に福徳神社へ行きました

f:id:tsukimeguri:20201226075229j:image

 

南天の実が綺麗についてました

f:id:tsukimeguri:20201226075254j:image

 

f:id:tsukimeguri:20201226075357j:image

散り際の紅葉の美しさ

 

癒しのひとときでした。

 

今年も僅かですが

皆様も体調崩さずに笑顔を忘れずに

気持ちの良い新年をお迎え下さい。