月めぐり@直美の日々是善哉

散歩・落語・お天気・食を愉しむ日々を徒然なるままに

チャレンジ

f:id:tsukimeguri:20191024132311j:image

あることに立候補しました。

私にとってはかなりのチャレンジ(≧∇≦)

 

先週の司会、演奏会で失敗した経験を

ちゃんと癒すためには

人としても成長するためには

 

恐れずに

相手に対して精一杯のものをお届けする

そんな心持ちです。

 

無謀をチャレンジに変えるには

やれる事を全てやること。

 

立候補者が複数名になるので

選ばれるかどうかは?ですが

 

選ばれても、選ばれなくても

週末に髪を切りに行ってこようと思います。

 

先週までのワタシとはサヨウナラ

これからのワタシにこんにちは♪

 

カゼをひかない程度に

髪をさっぱりしてきます(笑)

 

追伸

女性は失恋や決断の時って

なぜ髪の毛を切るのでしょうね(^。^)